3月18日 眠気と格闘しながらの待ち人 | 4690にっき

4690にっき

2023年10月に卵巣がんがみつかり手術、11月~3月に抗がん剤治療をし現在、経過観察となりました。
とにかく治療を頑張るために始めたブログですが、引き続き、もう少し更新したいと思います。
よろしくお願いします。

眠い。

今朝は夫を見送り、午前中は宅配便が来る予定。

そして、眠い。

ベッドに戻りたいけど、宅配便が届くまでは起きていないと。

寝室に居るとインターホンに間にあわないことがあり。

そして午前中指定したから、待ち時間が長い。

引きこもり2日目だけど、今日も引きこもり決定。

ひたすら、ベッドに身を沈めたい。

明日くらいから、回復期間かな?

食べ物の味が戻ると良いな。

痛みが和らぐと良いな。

そろそろ髪の毛も生えてくると良いな。

 

昨夜は豚汁(豚肉買ってきてくれた)を作ってくれた夫。

あと、自分(夫)が使った分の洗濯と食器洗いもしていた。

豚汁とご飯をモグモグ食べながら待つ。

眠たさを食べて紛らわす。

 

そして11時過ぎに宅配便が届いた。

なんとか寝ずに頑張れたとベッドに入りウトウトウトウト・・・ピンポ~ン♫

微かに聞こえるチャイムに幻聴?

( ゚д゚)ハッ!

違う!

チャイム鳴ってる!

急いで起きて、間に合った。

宅配便だった。

お届け物は二つあったらしい。

そのあと寝た。

 

 

(朝)

・明太子おにぎり

・豚汁

(昼)

無し

(おやつ)

・焼きめざし

・小魚アーモンド

・ぶどう

・ポップコーン(塩味)

(夜)

・豚汁

・たまご雑炊

・ウインナー

 

昨夜は寝られた。

体が固まるような、重苦しいダルさと痛みあったけど、朝は元気。

熱は平熱。

引き続き、下痢。

寝汗すごい。

 

 

※ブログへの訪問ありがとうございます。

現在も治療中です。

ときどき精神不安定になることがあるので、コメント欄はクローズさせてください。

今後、心配なく過ごせる日が訪れたらブログは終えたいと思います。

それが目標です。

それまで気持ちの安定のため、気持ちを整理したいため、一方的な発信になりますが綴っていきたいです。

また、そのときそのときに感じたことはあくまでも私の主観です。

相手との会話は記憶を辿って記していますし、専門的な意見を言える知識は持ち合わせておりません。

そのあたりはどうぞご容赦願います。

とにかく今は、治療を頑張る!

よろしくおねがいします。