ご無沙汰しておりますニコ



ちょこちょこアメブロは見ていましたが、しばらく記事を書いておらず...


ここ2週間ちょっと

ちーくんウイルス性結膜炎→私風邪(39度越え)→私ウイルス性結膜炎→旦那風邪(38.5度越え)→私花粉症(現在進行形)→ちーくん鼻風邪(熱なし。現在進行形)



とまあ、順番に家族がバタバタと倒れておりましたガーン





ちーくんはというと、もうすぐ8ヶ月ですが

☆★ずり這いでどこへでも(ちょっとの段差は乗り越える。結構な段差でもグイグイ行って、玄関に落ちそうになる←危険)


☆★おすわりまだしない(座らせても、すぐ腰砕けます)


☆★ハイハイまだ(ハイハイポーズで屈伸運動?はしてて、ハイハイしたそう)


☆★離乳食80g/回(1〜3回/日)→一応2回食のつもりですが、寝かせるのに添い乳が多く、寝るときにおっぱいをたくさん飲んでると、ご飯の時間にあまり食べてくれなくて少しで終了になっちゃうことも。食べたそうな時は3食全てあげて、完食することもあります。






最近の一番の変化は、ずり這いが上達したので、1人でいろいろなところへ行ってイタズラしまくってます←


目は離せませんが、近くにいれば1人でいい子して遊んでくれる時間がかなり増えたので助かってますおねがい


その間にご飯とか作れます。ただしトイレに行くなどすると、母が消えたとギャン泣きすることも(遊びに集中してて、気づかれなければセーフ。笑)



実家にてイタズラ。

基本イタズラしてるの見守ってる母です(止めんのんかい)


イタズラして去っていくちーくん。犯人さん、お尻写ってますよ〜笑