今年も早いもので今日で終わりですね♪

今年も色々とありましたが

なんとか無事健康で2017年を終えることができそうです

今月は仕事もバタバタで

ブログもほとんどアップできないで過ごしてしまった

 

 

 

本当は昨日釣り納めに行く予定でしたが

諸事情により行けずじまい・・

お正月用のアオリイカを仕留めたかったのに・・

残念ですえーん

 

 

オーマイガー!(ーー;)

 

 

 

 

 

 

 

前回からの行事といえば

会社の忘年会があり

今年はなかなかおもろかったぞ~

総勢100名の大忘年会で・・

今回は大道芸人が来てくれて

笑わせてくれた(*゚▽゚*)

 

 

 

なんといっても

他部署の女性がブルゾンちえみを披露してくれた

これは大爆笑やった~~笑

最後にツーショット写真を・・

 

 

大阪淀屋橋での大忘年会も終わり

御堂筋のイルミネーションの中

ほろ酔いで帰路につきましたとさ。。y’s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もあっという間に時が過ぎ
なんとか無事に健康で大晦日を迎えることができ
感謝しております。。
ブログの皆さんもほんとお世話になりました
来年もよろしくお願い申し上げます

良いお正月をお迎えください

愛車にもいろんなところに

連れてもらい感謝です

しっかりと洗車もしてあげ

来年もよろしくです。。

 

 

 

 

 

 

 

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!