みなさんこんばんゎ[みんな:01][みんな:02]


昨日ゎブログをサボっちゃいましたw

でも[みんな:04]

今日ゎ書くよ[みんな:04][みんな:05]

一昨日ゎ近所の盆踊りに行ってきました[みんな:06]

photo:01



[みんな:07][みんな:08] いろんな屋台も出て、以外と楽しかった[みんな:09][みんな:10]

photo:02



写真ゎ水飴の屋台[みんな:11]

そしてすごーく珍しい、パイ投げのお店が出てました[みんな:12][みんな:13]


photo:03




初めてみた![みんな:14][みんな:15]



他にも、[みんな:16]たこ焼き[みんな:18]焼きそば[みんな:17]かたぬき[みんな:19]わなげ[みんな:20]くじ引き[みんな:21]スーパーボールすくいなど、いろいろ出てました[みんな:22][みんな:23]


久しぶりに近所の盆踊りに行ってウキウキしてました[みんな:24][みんな:25]

そして昨日ゎ、豊島園に行って来たよーん[みんな:29][みんな:30]



photo:04



これゎ恐竜に乗ってるとこ[みんな:30][みんな:31]

以外と遅かったけど、結構進んだ[みんな:32]


あと看板が面白かったから、おじさんの顔の真似して見た[みんな:31]

photo:05



にてるでそっ[みんな:32]

楽しかった[みんな:33][みんな:34]

それでゎ今日の一枚[みんな:35]
photo:06



しんちゃんにも歯ゎあるんだっ[みんな:36][みんな:37]


iPhoneからの投稿