やっと… | blossom(ブロッサム)

blossom(ブロッサム)

6歳の娘、0歳の息子がいます☆どうぞよろしくお願いします(*^^*)

最近やっと涼しくなってきましたねニコニコ

なにやら台風の影響で今朝はすごかったですがあせる

さて、8月の末あたりの2週間ほど、娘がずっと高熱が出ていました叫び
こんなに長引く熱は初めてでかなりビックリあせる病院もいくつか行きました。
実際熱が上がったり下がったりもしていて、いったいどうすればいいのやらと思って最後に行った小児科で扁桃腺の腫れ&気管支炎とのことガーン
その薬を飲んだらすぐ良くなりましたビックリマーク

ほっと安心して、自分自身の用事もあったりバタバタしていたら今度は私も扁桃腺の腫れで熱があせる
薬が聞いてやっと落ち着きましたが目


そして先日、以前勤めていた会社の友人に会いました黄色い花

久しぶりに会い、お互いの近況を話したり楽しくお喋りキラキラ

美味しいスイーツも食べましたコーヒー




秋を感じました音譜もみじが乗っていてキレイもみじ

友人は来月入籍するようで、とても幸せそうでしたラブラブ
仕事に家事に日々頑張っている友人、なんだかキラキラして頼もしく感じましたニコニコ


さてそして昨日は両親を交えて娘の三歳の誕生日祝いをしましたクラッカー




誕生日プレートもでてきてゴキゲンな娘でした音譜ニコニコ

誕生日当日は今週の平日なので、また当日は出来たらケーキかお菓子作りたいと思いますクローバー


Android携帯からの投稿