初メガネとダンス! | blossom(ブロッサム)

blossom(ブロッサム)

6歳の娘、0歳の息子がいます☆どうぞよろしくお願いします(*^^*)

先日、人生で初のメガネを買いましたヒヨコ

もともとはわりと視力良い方だったのですが、この数年で少しずつ視力が落ちてる気がして…あせる
普段は車乗らないので私生活にさほど支障はないのですが、近々免許の更新があるので、これを機会にビックリマークと思い黄色い花

初めてのメガネ屋さんで、検査などしてもらい…雪の結晶
フレーム選びは、たくさんあり過ぎて選べなくて、店員さんにアドバイスももらいましたクローバー

無事購入し、安心して更新にも行けそうです星
近くの物はわりと見えるので、普段は毎日しなくても良いそうですが雪

話変わりますが、10月に友人の結婚式がありますキラキラ

今回、同じ学生時代の友人達と余興をすることになりましたコスモス

AK○の新曲を踊るそうですにひひ

結婚式で踊るのは初めてでドキドキですが、とりあえずは動画サイトで躍りを覚えて練習しま~すビックリマーク



Android携帯からの投稿