皆で楽しくベビマ♪ | blossom(ブロッサム)

blossom(ブロッサム)

6歳の娘、0歳の息子がいます☆どうぞよろしくお願いします(*^^*)

今日はお友だちのお家におじゃまさせていただき、ベビーマッサージニコニコ音符

妹ちゃんが産まれてから初めて会うので、お久しぶりでしたニコニコ
5ヶ月になる妹ちゃんを最初に抱っこさせてもらいましたが、とてもフワフワで柔らかくて幸せな気分に…ドキドキ
お互い近況を話したり、そして落ち着いたところでマッサージ開始ですアップ
リラクゼーションから足のマッサージクローバー
最近便秘が気になっているとのことで、お腹のマッサージも入念にキラキラ
ニコニコと可愛い笑顔も見せてくれましたニコニコ

マッサージ後はママに抱っこされてぐっすりタイムへ突入~クローバー

今日はウチの娘もぜひ、と言っていただいたので同級生でもある上のお姉ちゃんと遊んでもらいましたニコニコ
美味しいランチも皆でいただき、楽しい時間を過ごしました音符
ランチ後の時間も、マッサージをした妹ちゃん、まだ爆睡中とのことで、ママも『マッサージの効果かもキラキラ』と言っていただきました晴れ
温かく楽しいスキンシップによって、赤ちゃんだけでなくママも癒されるのがベビーマッサージニコニコ
そして何歳になっても続けられますクローバー
ぜひお姉ちゃんと一緒に、姉妹でもマッサージを楽しんでもらえたら嬉しいですニコニコ

   

  ベルレッスンのご案内は右矢印こちら ベル