姉とおでん♪ | blossom(ブロッサム)

blossom(ブロッサム)

6歳の娘、0歳の息子がいます☆どうぞよろしくお願いします(*^^*)


昨日は実家に、両親と姉と私、娘で集まりましたニコニコキラキラ
久しぶりに皆でおでんパーティーニコニコ音符
最近肌寒いので、とても温まりました~クローバー
姉とものんびり過ごせてよっかたですニコニコ
娘は最初は姉の前で大人しくそわそわしていましたが、すぐに本領発揮して元気いっぱいでした(^_^;)
楽しい時間を過ごしました~ニコニコ
今日は隣駅の鷹の台に午前中用事があり、帰りに駅前のパン屋さんにキラキラ
こんな可愛いパンを見つけて買いました音符
小平市・小川駅徒歩2分ベビーマッサージ教室 blossom(ブロッサム)-DCF00951.jpg
クマの形をした小さな食パンドキドキ
他にもハートの形の食パンもあり、可愛かったですアップ
見た目だけでも楽しめるし、味もほんのり甘くて美味しかったですニコニコ
『しょう'sベーカリー』というお店ですクローバー
また買いに行きたいと思いますニコニコ