多摩動物公園 | blossom(ブロッサム)

blossom(ブロッサム)

6歳の娘、0歳の息子がいます☆どうぞよろしくお願いします(*^^*)

昨日は、多摩動物園に家族で行ってきましたクローバー
 
娘は初めての動物園ニコニコ
 
最近、小さな赤ちゃんや動物、ぬいぐるみなどを見ると『かわいい!』と言う娘ひらめき電球
なんの動物を見て『かわいい!』って言うかな~と少しワクワクしながら様子をみていると。
 
 
出ました!
『かわいい!』としきりに言っていた動物クローバー
 
それは
 
 
 
 
 
 
☆ベビーマッサージ☆東京都・小平市-DCF00682.JPG
 
 
ライオンでした(^_^;)
 
 
ライオンバス、迫力ありました~ビックリマーク
 
 
他にもオオカミやゾウ、コアラにカンガルーなど、たくさんの動物を見れて大満足キラキラキラキラ
 
 
あとキリンがものすごく速く走っているのを見てビックリしましたクローバー
 
こんな感じで充実した多摩動物公園でしたニコニコ