いつも春と秋に、水泳用品や水着の販売に来てくれます。



普段はくもり止めとか、気に入った柄のメッシュキャップがあれば買ってしまうくらいで、水着やら水泳用品は、ほぼ楽天で買っています。



最近ゴーグルが、くもり止めを塗ってもすぐに曇ってしまい、30分のレッスンの途中で塗り直すほど。

そろそろ寿命かな~?と思い、楽天で探したらあまり売ってなく、あっても今までみたいに安くなってない💦



これなら、今日買った方がいいと思い、見に行きました。



これ、ネットで見てもあまりないですよね~。

もう生産終わりですか?


って聞いたら、韓国などで買い占められているからなかなか出ないって教えてくれました。

更に○月(聞いたけど忘れた💦)頃から、1000円近く値上がりするんですよ~と。



気に入っているので、泳ぐ前と後に1つずつ買ってしまった(予備ってことで~😁)



あと、プルブイも。

前に、ハートブイを買ったのですが、普通のも欲しくて💦


ミズノとアリーナと、マーブル柄のが売っていましたが、完全に色で選びました。



明日、さっそく連れて行きます🥰




そう言えば、ここのところブログを書く頻度が上がっていますね(笑)

気紛れなので、いつまたスローペースになるか分かりませんが💦