遅すぎる…ことはない! | 熊野ボクシング&フィットネスジム http://r.goope.jp/kumanogym

熊野ボクシング&フィットネスジム http://r.goope.jp/kumanogym

JR常磐線金町駅徒歩8分、京成線京成金町駅徒歩7分のボクシングジム  

ここにもまた1人、熊野ジムからプロボクサーを目指す入会者が…。




若さん34歳。今年プロテスト年齢制限を迎えてしまうタイムリミットまであと少し…。


もともと別のジムで練習していたものの、引越しを機に家の近くとなった熊野ジムから「プロボクサーになりたい❗️」と熱い想いをメールに認めてくれたのが去年末。


今年2月に引越しが完了すると熊野ジムを訪れ、そのまま入会。


それから2ヶ月、熊野ジムのプロテスト生としてハードワークに励んでいる若さん。


若さん。何歳だろうとやりたい、なりたいと思った時が自分にとって1番のタイミング☝️

熊野ジムで自分の熱い想いをぶつけて目標の『プロボクサー』になっちゃいましょう😊


熊野ジムではプロボクサーを目指す人も、ダイエットしたい人も、身体作りがしたい人も、はたまた友達を作りに来たい人も大歓迎‼️


これから始まる春に向けて熊野ジムで新しい自分に出会いましょう。皆様のお越しを心よりお待ちしております✋