関西御苗場お疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


感想、、、


参加して本当に良かった!!!

確かに関東御苗場に比べると規模は小さいかもしれないけど、出会いが凄くあったと感じたキラキラ


様々なジャンルの方の作品を観ると
また世界が広がって、今度その世界も覗いてみたい!   無理でも、その人を通して見続けたいという気持ちになれた写真展ラブ


{E04AC761-0433-4259-A589-C60542D08D73}



直接お話し出来た方、
感想ノートに書いてくれた方、

本当にありがとうございました。


{2967976D-661D-48F0-BBDE-3EA91D2D5AFC}


レビュアーの方には良し悪しどちらも頂けて
話聞けて良かったです


まだ自分が自分の知らない場所にチャレンジすることができると感じれました!




近くのブースで3日間ご一緒させて頂いた

なっちゃん
ちゃんぽんくん&あおいちゃん
トキさん


{B25D2847-B056-4ADB-929F-8F6A7FCF9490}



トキさん!しびれました!
表彰式での言葉も、グッときましたえーん




土曜日は関西モデルちゃんと会えたりして
ブースを華やかにしてもらい

感謝ラブラブ

美女は目立ちますキラキラキラキラ

{852F2FC8-42A6-4AE5-B750-62BD4869A6C5}




あっという間に過ぎた3日間。

今、正直何撮りたいか分からなかったですが
色々感じて


もっかい写真撮ろうって気持ちになりましたキラキラ




{E2C5C128-0585-4C47-A0D4-2B04402AA60E}




御苗場ありがとうー!!