引退犬チャリティーカレンダー2012予約開始です。 | シッポの生えた娘クマンとの愛しい日々・・・

シッポの生えた娘クマンとの愛しい日々・・・

愛犬クマンとの親バカで楽しい毎日に、うーちゃんが加わり、
平成21年には羽菜が3番目の娘となりました。
シッポの生えた3匹の娘と、時々猫が出てきます。


テーマ:

今年も、もう来年のカレンダー予約の時期になりましたね。


去年は、カレンダーの販売は見送りまして、残念でしたが、


今年は、初めての、マーティンゆうさん(ニュージーランド在住の人気ブロガーさん)の


イラストになりました。


引退犬のご支援、ご協力、どうかよろしくお願い致します。



以下は、JSDAの協会ブログより、転載致しました。





          
シッポの生えた娘クマンとの愛しい日々・・・-JSDAカレンダー


       お待たせいたしました!予約を開始いたします。         

            チャリティーカレンダー2012予約受付はこちらから      
     

             絵:マーティンゆう(羊の国のラブラドール絵日記)  

    
            製作販売:日本サービスドッグ協会


           後援:FMCOCOLO(FMCOCOLOはココロの友を応援します)

           A4見開き壁掛け版(前カレンダー同じ)表紙と12か月の13枚


           1部1000円(税・送料込)

 
     
  
           代金は、カレンダーと一緒に振替用紙を同封いたしますので郵便局から
             お支払をお願いいたします(手数料はご負担お願いいたします)
 

    引退犬が主人公で、その彼の思い出(パピー~引退まで)で12ヶ月を綴られています。
      スタッフもみ~んな出来上がりをすごく楽しみにしていま~す

      尚、販売予定数量に達し次第、受付を終了させていただきます。


        ☆職場やご友人などお知り合いの方にご紹介いただければ幸いです。
      チラシが必要な方は、事務所までご連絡いただければ送付させていただきます。
         また、ブログやHPなどでも紹介いただければうれしいです。
         カレンダー用のバナーは只今制作中です。


    カレンダーの収益金はすべて、引退犬の医療費・介護支援金に大切に使わせていただきます。

   これからも多くの引退犬たちのために支援をし続ける為にも皆さまのお力をお貸しいただけますよう

    よろしくお願い申し上げます。


                    
シッポの生えた娘クマンとの愛しい日々・・・-カレンダー

                  大人気のカレンダーにつき、

     お早めにご予約をお願いいたします!!!




クマンのママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス