続いてハイアットリージェンシー那覇、館内施設&クラブラウンジ編!

こちらはプール。
景色は微妙ですがビーチベッドがいくつかありリラックスできます。
{FDAE6EA4-60DB-4D1B-A8C9-77ED56AB1059}

三月末のためさすがに泳いでいる人はいません。
が、中国人ファミリーが頑張って泳いでました、笑
{E76F531A-95DB-44F5-83D5-605F0D226C66}

続いて夜のショット。
プールに併設のジャグジー。
小さいので、すでに利用者がいる場合気が引けます。
{B3481F7B-8478-434D-882A-373EDEBA6D41}

夜はプールもライトアップ!
{9AA9C779-9738-4EEA-AF55-D7E18FB0F715}

素敵な感じ。プールサイドバーとかあればいいのに。
{675AE01E-6E49-4E22-8077-76943EB61777}

{DFC8DEBE-8CC0-43E6-B42A-06C1DAC3FC62}

タイミング良くジャグジー独り占めできたので1人で大満喫^ ^
{302E0AF5-320F-4730-9542-08B52B80DDF6}

こちらはジム。
一通りマシーンがあり充実しています。
水着やジムウェア、靴もレンタルできるから楽ちんですね。
{0C9B298D-9CEE-4161-8BFD-A6B3B591F96E}

パラパラと外国人や、高齢の男性の利用者がいらっしゃいました。
体脂肪計も完備。
シャワー室も広々、チェックアウトする日が夜便とかの人もリフレッシュに利用できるのかな?
{77177931-E76C-403C-A48A-61AEAA9C14F1}

最上階のクラブラウンジ。
メインダイニングの左にあります。
エレベーターを降りるとこの景色。
{A5CEDD16-5FBE-4241-9B63-DDFB446CD46D}

カードキーをかざして入るラウンジ。
某俳優さんも台本を読んでました、笑

普段はドリンクとちょっとした既製菓子、
夕方17-19時の間だけはフードとアルコールが。
{37525231-F8B8-4ABE-AC77-505A478B18E1}

やはり眺めが良いですね、海が見えたらもっといいのに~~
{4A8B4DAA-3D8C-4D95-ACE9-A62A37D4E752}

前菜、サラダ、フルーツ類の他、ポテトやグラタン、フライまで。
しっかり食べたら晩御飯代わりになるかもって具合です。
{D9674951-9EAD-4478-A8FF-0E64CF3F7B2C}

初日はただアルコール類が置いてあるだけだったけど、2日目には男性のスタッフの方が好みに応じてカクテルを作ってくれました。
グァバやマンゴーを使った泡盛のカクテル、美味しかったな~
{80EA010C-3DA3-43C1-87FD-D5FC4710B312}

沖縄は日中は観光する人が多いからか、午後のアフタヌーンティーのサービスとかは特にないみたい。
こじんまりしてるけど綺麗なフロアでした。
スタッフのサービスレベルはもうちょい期待したいところ(^人^)

xxxx, kuausagi;))))