とうとうデビュー | Take me out to the ball game!

とうとうデビュー

40代も半ばなので、もう仕方ないです。。




とうとう白髪染めデビューしました魂が抜ける






私の白髪は1箇所だけ集中して生えてくるタイプです。

40過ぎから少ーしずつ出てきていました。



担当美容師さん(アラサー女性)に、

『そろそろ普通のカラーから白髪染めにした方がいいでしょうか?』

と1年くらい前から確認していて。


『まだ大丈夫ですよ〜ウインク

とのことで、様子見していたのですが。




前回のカラーの時に


『そろそろ、、、行きましょうか』


とミコトノリが泣き笑い




というわけでまたひとつ大人の階段を登ってしまいました。




感想は、特になし!

それなりに染まりましたチュー



私のは放っておくと素敵なグレーヘアにはならなくて、ブラックジャックとか梨田昌孝さん的になる気がする笑い泣き




老眼もそうだけど、

歳をとると色々メンテナンスが必要になりますね。。




私の夢は、仕事を辞めたら金髪ショートにすることです昇天

楽そう!