熊猫堂グッズ紹介、大驚小怪EP編です。大驚小怪(Stand Up )は青春有你3終了後に収録した楽曲で、成長した熊猫堂を見ることができます。熊猫堂初のCD発売で、早い段階で予告はされていたものの販売方法はなかなかアナウンスされませんでした。

 

 

日本のCDショップでもワンチャン買えるようになるのでは!?と淡い期待をしていたのですが、結局前回の以夢為馬グッズと同じくOwhatでの受注販売でした。ただ、今回は中国飼育員のCrazy8mikeさんがオンラインショップを作って代行してくれたため、多くの海外飼育員が入手することが出来ました。いつもありがとうございます!


>>Crazy8mikeさんのTwitter


販売期間は2021/6/16/15で、8月中旬頃発送でした。CDは中国から輸出する時に税関で没収される可能性があるようで、購入出来ても無事に届くのかハラハラしていた飼育員は多かったと思います。


  EP(ミニアルバム)

定価:128元(約2300円)

EPはボックスから付属品までとても凝った作りで、この値段は安いです。


①ボックス

しっかりした作りのボックスです。光の加減でトラック名が見えます。




②歌詞カード

各ページ凝っていて眺めるだけで楽しいです。一部のページはシールになっています。




③ポスター

B4のポスターです。ビジュアルがとても良いので折り目の無い物が欲しいです。




④仕掛けカード

引っ張るとメンバーの顔が出てきます。




⑤ピンバッヂ

ピンバッヂ2個です。パンダチェスが可愛いです。台紙はエンボス加工しています。



⑥トレカ

1セットに4枚(通常版の集合カードとランダムメンバーカード、キラ版の集合カードとランダムメンバーカードが各1枚)封入されています。全12種。推しを自引き出来た飼育員はテンションあがったと思います。微妙に細長くて、どのサイズのスリーブもジャストフィットしません💦



CD

本体のCDです。配信された大驚小怪と同じ内容と思いきや、隠しトラックが入っています。こういう遊び心はCDならではですね。



EPだけでも盛りだくさんでした。随所に拘りが見られて、とても良いグッズです。


  グッズセット

定価:98元(約1800円)

EPだけでなくグッズセットも同時発売されました。


①扇子

工具人の扇子です。日本で売っている一般的な扇子よりもデカくて骨も太いです。



②ネックストラップ

名前入れ部分にはチェキサイズくらいのカードが入ります。



③タペストリー

上部の引っ掛ける部分2箇所をスライドできます。



  おまけ

今回も購入額ランキングがあり、上位購入者にはメンバーとのビデオチャット権やサイン入り隠しポスターが贈呈されました。ボーダーは前回の以夢為馬グッズのときよりもだいぶ上がったようです。推し活は無理なくほどほどに


隠しポスターは大驚小怪の未公開ビジュアルでとてもカッコいいです。



--

熊猫堂 日本デビュー特設サイト

http://www.team-e.co.jp/sp/produce_pandas/