こんな夢を見ました。゚(゚´Д`゚)゚。


•新車を購入しました♬

気持ち良く走っていたら、

いきなり「ドン!」という嫌な轟音が

左前あたりから❗️(゚o゚;;


車を止めて確認すると…ミラーが大破している‼︎

電柱にでもぶつけた!?ヽ(´o`;

嗚呼、納車されたばかりなのに…

こんなコトになるのなら、

中古車にしておけばよかった(T ^ T)


降りて確認すると、

ドアにも大きな傷や凹み!(◎_◎;)


修理が大変だぁ(−_−;)


と落胆している最中に目が覚めました。

ホントに夢で良かった。゚(゚´Д`゚)゚。

夢でも人身事故でなくて良かった(๑>◡<๑)


そして運転には十分過ぎるくらい気をつけよう❗️

d(^_^o)と、あらためて心に誓った熊猫です。


【追記】

新車を購入…だけ、正夢になってもらえないかな♬

♪( ´θ`)ノ



護守人の願いが叶いますように。