👆333ですがっ♪( ´θ`)ノ

今日は三峯神社ご参拝でははございません💦


地元駅から始発電車に乗って…

駅に到着♪( ´θ`)ノ

目的地に向かう前に、本年最初の日盤吉方取り❗️


このスタイルは今年も変わらず!?( ^ω^ )

コンビニのコーヒーヽ(*´∀`)♬


身体も温まりました!さぁ行こう♬

都会の空に、まだはっきりと月が見えました。


到着ヽ(´ー`)

豊川稲荷東京別院(^人^)


今年は招福利生大黒天さまの

“100枚限定お守り”をいただきたく!ヽ(´o`;

始発電車に乗ったのは、その為でした!


間に合ったかな?

♪( ´θ`)ノ無事に授かれました♬


通し番号は…

58番目でした!(*゚▽゚*)

大体半分でしたね♪

余裕ぶっこいて昼頃に来ていたら、

残ってなかったかも!(◎_◎;)?


御祈祷も受けて、

ダキニ天さまにもご挨拶して(^人^)


境内のお店で、朝食を╰(*´︶`*)╯♡

きつねうどんに生卵トッピング♬

かまぼこがお正月っぽくて良いですね✌︎('ω'✌︎ )

「ご馳走様です」


お腹も気持ちも満腹です(*´꒳`*)


今夜は(勢い次第では昼から?)

招福利生大黒天さまのお下がりの

日本酒をいただきましょう🎶


時計を見たら…(*゚▽゚*)🎶



🦋「護守人は今年も“717”とご縁が繋がってるんですね♬」