高麗神社から下道を利用して、秩父に向かいました。


そして最初にご参拝したのはこちら👇

秩父神社⛩️です(^人^)


人が多かった!(*゚▽゚*)


今回はご祈祷を受けて、

大神さまにに『お迎えいただいたお礼』をお伝えしたい♪( ´▽`)

社務所で受付を済ませたら、約20分後の14時〜とのこと。

空腹で昼食を取りたかったのですが…

20分では無理💦。・゜・(ノД`)・゜・。


コチラでご祈祷を受けました(^人^)

僕以外に一組いらしたのですが、

赤ちゃんのお宮参り(と言うのですか?)で、

先にそちらのご祈祷。

終わってから熊猫の『開運招福』と、

別々に進めることになりました。


別々と言っても既に熊猫は拝殿内に座っており、

なんか立会人?

否!そんな偉そうな立ち位置(座り位置?)ではなく、

一家族の幸せな一時にご一緒させていただきました♪( ´▽`)


そのご家族が退席された後、いよいよ熊猫のご祈祷が始まり…

大神さまにご挨拶させていただきました(^人^)

いただいた木札です。

ありがとございます(^人^)


その後、やっと念願の昼食☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

神社の近くのお店で『肉汁うどん』


このうどん(๑>◡<๑)歯応えが凄い👍

“固い”というより“凄い”んです!


つけ汁にたっぷり入れていただいた椎茸も美味しかった🎶


さぁ!お腹も満ちたしd(^_^o)

三峯神社に出発です(*゚▽゚)ノ