七月は書きたい日記がいっぱい残っているのですがっ。゚(゚´Д`゚)゚。
数日飛ばして今朝のコトを(*^ω^*)

今日はウォーキングではなく、車で移動🚗
千葉県市川市の法華経寺にご参詣(^人^)

【鬼子大尊神堂】鬼子母神さま

「オンドドマリギャキテイソワカ」


釈迦如来さま

「ノウマクサマンダボダナンバク」


浄行菩薩さま

「ナムミョウホウレンゲイキョウ」



【祖師堂】日蓮聖人さま

「ナムミョウホウレンゲイキョウ」


【妙見堂】妙見大菩薩さま

「オンソジュリシタソワカ」


八大龍王さま

「オンメイギャシャニエイソワカ」


【刹堂】大黒天さま

「オンマカキャラヤソワカ」


【法華堂】釈迦如来さま、多宝如来さま

「ノウマクサマンダボダナンバク」

「オンアラタンノウサンバンバタラク」


【宇賀神堂】宇賀神王さま



太田稲荷大明神さま

「祓え給い、清め給え」


今日はたっぷり時間をかけてご挨拶できました♬

ありがとございました(^人^)

と、帰ろうと車に乗ったら!

ちょうど6時で、お寺の鐘が鳴りました(*゚▽゚*)



🦋「大きな音で、少しだけビックリしましたね(笑)」