シン友が僕の愛車のタイヤの“大きな亀裂”を発見してくれました!(゚o゚;;


。゚(゚´Д`゚)゚。えぇぇぇぇぇ⁉️

この日記でも情報公開しましたが、

まもなく秩父にご参拝旅行の予定…

このタイヤで、

初夏の高速道路と山道を走るなんて⁉️

危険過ぎるコトは間違いない⚠️


う〜ん(๑•ૅㅁ•๑)でもお金が…

“無い”ことは無いけど、

ここ数ヶ月は大きな出費続きで、

正直言ってキツイ💦

でも事故の危険性を考えたら…

(−_−;)

悩んでいたら、

なんとシン友からありがたいご提案がっ♬


シン友保持の中古タイヤを無償で譲ってくれると❗️

更に交換作業もやってくれると‼️

嗚呼、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ありがたや。


そこで今日、早朝から愛車に乗って、

千葉県•柏市から神奈川県•横浜市へ向かいました♬

およそ100㌔の道のり、

高速道路を利用しましたが、いつも以上に安全運転を心がけて!ヽ(´o`;


🐻🐱🚙🐻🐱🚙🐻🐱🚙🐻🐱🚙🐻🐱🚙


無事にタイヤ交換🛞していただき、

これで再来週の秩父ご参拝も安心です♬

シン友よヽ(*´∀`)ホントにありがと🎶


🦋「シンさま、ありがとうございます。」




ここまで読んでいただき、ありがとございました。

この続きを書くにあたり、

熊猫は『とても不思議なご縁繋がり』があったコトに気付いたのです!(*゚▽゚*)


この後、僕はシン友と共に愛車に乗って、自宅に戻ります。

そして車を置いて、以前から気になっていた“居酒屋”に行くのですー。


次回以降の“続き”を読んでいただけましたら?

この日のきっかけは

『(無事に)秩父の神社にご参拝に行くため』

であったコトを覚えておいて下さいねd(^_^o)