タイトルからは「よく分からん⁉️」状態だと思いますがっ。゚(゚´Д`゚)゚。


七月の三連休、その15(土)〜16(日)に

秩父ご参拝旅して来ますヽ(´ー`)

15日は三峯神社宿坊に泊まりますので、

もし当日に三峯ご参拝される方が

いらっしゃいましたら?

ご挨拶だけでもできたら嬉しいです♬♪( ´▽`)  


まだ自分の詳細スケジュールも決まっていないのですが💦.°(ಗдಗ。)°.

とりあえず連絡?報告?お誘い?相談?


先ほど宿坊から

「当日はドライヤーをご持参ください」と、

ただそれだけの電話が入りました(゚o゚;;


一瞬、昨年の「冷蔵庫が壊れたので

食事提供ができず!再び!?」かぁ( ̄▽ ̄;)と、

びびったのですが。゚(゚´Д`゚)゚。



数年前から「施設のドライヤーは使えない」

ことは知っていましたが… 

ナニからトラブルでも起きているのでしょ〜か?

:;(∩´﹏`∩);:


否、ヽ(´o`;

「今夜中にこの日記を書いておきなさい」

という、

三峯大神(狼)さまのお導きですね♬