今日は大好きな神社⛩️ヽ(*´∀`)
『七渡神社』例祭の日です♬

去年と同じように。゚(゚´Д`゚)゚。
まず深川不動堂にご参詣(^人^)

荼枳尼天さま(^人^)



朝9時のお護摩修行に参加させていただきました。


そして式典開始の一時間前に💦

気が早いですが。゚(゚´Д`゚)゚。

七渡神社に向かいました。


まだ誰もいない会場に…おぉ!(*゚▽゚*)

熊猫•九十九の別名を発見💡♪( ´▽`)⤴︎


そして神職の方々が慌ただしく、

否!厳かにm(_ _)m準備を進めてー

いつの間にか多くの人が集まり!

そして定刻の11時に例祭が始まりましたヽ(*´∀`)

式典を終え、

御神酒と御札をいただきました(^人^)


またありがたいご縁を繋いでいただきました♬

ありがとございましたm(_ _)m


🦋『市杵島姫さま、

   今年も護守人をお守りください。

    よろしくお願い申し上げます。』