虎ノ門から銀座に向かってテクテク歩くと、

途中で新橋にー

おぉ!(*゚▽゚*)

それならコチラにも久しぶりにご参拝

烏森神社⛩️(^人^)

繁華街だからでしょうか?参拝客も多かったです。







☝️コチラに並ぶ皆さま、ほとんどが

👇のおみくじを授かっていました♪( ´▽`)




もちろん僕もd(^_^o)

黄色を選んで“吉”をいただきましたヽ(*´∀`)

いつかは“超大吉”を授かりたいです( ^ω^ )


そしていよいよ、

当初の目的地であったこちらの神社へー

豊受稲荷神社⛩️

見ての通りの小さく狭い小道の

奥まった処に鎮座されているのですが、

入れ替わり立ち替わりで

参拝の方が入って来られます(*゚▽゚)オドロキ!


だからモタモタと写真を撮ってる余裕が無く💦

でもご挨拶だけはしっかりとさせていただきました

(^人^)ありがとございました♬


実は今日はもう一つ大事な案件がー

地元でお世話になっている稲荷神社の

『結縁大祭』の日でヽ(*´∀`)

それに参加する為に

ゆっくりと直会をしている余裕が無く💦

コンビニで買った缶ビールを、

地下鉄のホームでいただきましたm(_ _)m


真上の日比谷公園では某フェス開催中♬

それに合わせて美味しそ〜な屋台もいっぱい出店していましたが…残念:;(∩´﹏`∩);:またの機会に💦