連休明けの火曜日。

連休明けだからなのか

はたまた出社組が

たまたま多かったからなのか

理由は分かりませんが。

座席難民が発生していました驚き

幸い私は今日に限って早目に

出社していたので難を逃れたのですが

いつもと同じ時間だったら

私も難民になってたな昇天


さて、そんな連休明け。

今日は推し活的に多忙な日でした。

まず手始めに今日から始まった

コラボクリスマスケーキの予約クリスマスツリー


昨年までは店頭渡しのみ対象でしたが

今年は冷凍宅配にも対象が増えたので

早速予約しましたラブラブ


我が家は二人なので、

LEVEL4のケーキを頼みました。

全国津々浦々に住むヲタクのために

ありがとう、平和堂!



とりあえずケーキを無事予約したら

次は今週末に行われるイナズマの

オンラインくじコインたち


1回500円で、狙うはA賞!

西川くん本人とMeet&グリが出来るので

とりあえず、様子見で10回引くつもりが

トラブルもあり26回引く羽目に爆笑



残念ながらA賞はおろか、

B賞(名前を呼んでもらえる動画)や

C賞(サイン入りライブフォトパネル)にも

かすりませんでしたもやもや

まぁ…世の中、そんなもんだと

悲しみに浸る暇もなく……

夕方には、来場キャンペーンの告知や

新しいアクスタの販売告知などなど

次から次に情報が投下されるので

まさに息切れ寸前笑


いや…ちょっと供給過多すぎん?

一旦、落ち着こうよと思いつつ

脳内で諸々計算をする自分も

大概だな……なんて思いながら

帰路へつきました。


イナズマロックフェスは

いよいよ今週末!

金曜日から前乗りなので準備をしつつ

毎日、天気予報とにらめっこです。


どうか晴れてくれますようにお願いお願いお願い