スタバ。期間限定の抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノをクリスマスツリー風に。。 | 晴れ時々くま ⌒鹵゚

晴れ時々くま ⌒鹵゚

訪問ありがとう
ございます( ´∀`)/

ゆずとスターバックスコーヒー、かわいいものが大好きなゆいちん⌒鹵+の日常を綴ったブログです。



インスタグラムをやるようになってから、
こちらはずいぶんご無沙汰してしまいました(ToT)💦

昨日、coming soonだったこちら。
早速飲みに行って来ました(^∇^)♥️


カスタマイズする予定だったから、
e-giftは700円のほうをセレクト。


抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノを
豆乳に変更と
ストロベリーソースを追加で。
ストロベリーソースはホイップの上から
お願いします❁

と言えば大丈夫👌
実は、前日に抹茶クリームフラペチーノに
ストロベリーソース追加を頼んだら、
一緒に混ざってて、
見た目イマイチになってしまったので、、💦


赤と緑がクリスマスカラーで、
まるでクリスマスツリーみたいな🎄

じっ。

今日は、立てるのがものすごく
難しいこの子でした。

今のところ、ダブりなしで集まってて
すごっ。←自分でもびっくりしてます。


このフラペチーノも
ストロベリーソース追加も今だけだから、ぜひ♡♡

おすすめです。


木曜日までの成果。

あっ、1つ抜けてた、、

フラペチーノ飲んだら寒くて、カフェミストを
持ち帰りで買ったんです。
あとスノーマンが集まりました(^∇^)✨

それは、またあとで。

意外とトナカイにしがみついているサンタが
好きかも(๑♡ᴗ♡๑)✨

はやくも配布終了のところもあるみたいなので、
まだ配布してるか確認大事ですね。

次回、フラペチーノこうご期待♡♡
わらびもちだとおー。
好きな予感。

しかし、年末は何かと忙しい。
忘れずに飲めるかな。

まだまだコーヒーサンタ集め頑張りますっ(❁´ω`❁)✨✨