9月8日土曜日は、熊本子どもミュージカルで無料体験レッスンをしましたニコニコラブラブ今月2回あるうちの1回目です✨

ミュージカルの舞台を公演するには、沢山の仲間が必要です💗楽しい役が沢山あるし、みんなそれぞれ大事な役なのです。

だから、熊本子どもミュージカルは、いつでも仲間を募集中ですおねがい!!

興味があるけど、不安なかたは、また次の体験レッスンに参加してみてください🍀見学もいつでもできますが、ミュージカルを体験できるのは、体験レッスンの醍醐味です❣️❣️

9月29日土曜日 18時~20時
⬇️ミュージカル体験お申し込みフォーム⬇️

劇団員一同、お待ちしておりま~すおねがいラブ照れ
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

今年の公演「ロンの花園」と9月8日の感想を少しずつ小学生のNちゃんと、Aちゃんにお願いしました流れ星流れ星
    
コアラ   コアラ     コアラ   コアラ    コアラ    コアラ  コアラ   コアラ

Nです❣️公演は、リスの子供の役をしました。
始めは緊張していたけれど、だんだん緊張が無くなって楽しくなってきました✨
自分では、リスになりきったと思うので、良かったです🐿!

今日のレッスンは体験のお友達が来てくれました。🎵
いつものレッスンが伝わるといいなーラブラブと思って一生懸命、歌いました。
みんなで歌う歌は、やっぱりいいなーおねがいキラキラと思いました。
みんなで歌う歌は、とっても楽しいです🌈ルンルン

イエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツ

Aです音符
公演の時、始まる前はドキドキしていましたが、始まったら緊張せずにとても楽しく出来ました🐰ルンルン

今日は、みずき先生のレッスン演技で「大変だ」を歌いながら踊りました。体験レッスンでは小学1年生の女の子が来ました。久しぶりのレッスンとても楽しかったですラブ!!

コアラ   コアラ     コアラ   コアラ   コアラ    コアラ    コアラ    コアラ

と、いうわけで、劇団員もみんなが来るのを楽しみにしていますラブラブラブラブみんなで、歌ったり、踊ったり、おしばいをするのは、とっても楽しいですよ❤️❤️❤️まずは、気楽にミュージカル無料体験にご参加ください✨保護者のかたも見学できますからねルンルン