熊本トヨタ自動車presents熊本ルネサンスキッズサッカー大会 | 熊本ルネサンスFC オフィシャルブログ

熊本ルネサンスFC オフィシャルブログ

KUMAMOTO RENAISSANCE F.C Official Website

こんばんは😊

背番号8番 濵田です!


今日は七城運動公園で熊本トヨタ自動車presents熊本ルネサンスキッズサッカー大会が行われました⚽️



大会途中で熊本トヨタさんの試乗会やジャンケン大会を行いました!



(奥村選手が試乗体験した動画はインスタグラムをご覧下さい)



ジャンケン大会では、

保護者や子供達、たくさんの方々に集まっていただき盛大に盛り上がりました










試合を頑張った選手達にはお菓子等の景品をプレゼント🎁✨









子供達の頑張ってる姿や笑顔にパワーをもらった1日でした😊


スターおまけスター