kumamoto-renaissanceのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは!!#10木村です。

今日は11月11日!
ポッキー・プリッツの日ですね☆
そして、日本ハム大谷翔平選手がメジャー挑戦の会見の日です!!

先月の話になりますが、
10月26日は木村社長、そして、10月30日は社長の奥様である常務の☆誕生日☆でした!!

みんなで、色紙にメッセージを書き、
動画の撮影もしました!!

(株)木村本社でお世話になっている私が、代表でお渡ししました。

{77BE0BA5-753E-47A6-9DBE-C85F8416D3E4}



とても喜んで頂き、嬉しかったです!!

ご自宅に飾って頂いているそうです(^^)

社長・常務には本当に良くして頂いているので、感謝の気持ちを私達はサッカーで伝えていきたいと思います!!

そして、明日(11/12)は約1ヶ月ぶりの公式戦になります!!

九州女子サッカーリーグ
11/12(日)13:20キックオフ
vs福岡女学院高校
@福岡フットボールセンター

awayですが、ぜひ会場に足を運んでください!!
チーム一丸頑張ります!!

{72A8D472-A51C-4159-A61D-7889ACAE0D27}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kumamoto-renaissanceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。