kumamoto-renaissanceのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは。

最近インフルエンザの予防接種をした濱田です!痛かったです(T_T)笑

皆様もお早めに(^^)



突然ですが・・・私は、トイストーリーが大好きですラブ

特にリトルグリーンメンが大好きで、グッズを見るとすぐに買いたい衝動にかられてしまいます爆笑


{4B8D922F-FAF8-4E7D-9BD2-BB2D0E734A7C}

あーかわいい♡


今週末は九州リーグvs福岡女学院ですサッカーランニング

福岡フットボールセンターAグランドで

13:20キックオフです。

残りのリーグ戦もチーム一丸となって戦い抜きます!

応援よろしくお願いしますキラキラ

{4C2DAB71-2D81-4C95-BEE7-BBC712716951}
#8 濱田
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kumamoto-renaissanceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。