kumamoto-renaissanceのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは。木村です。

9/9(土)は
必勝祈願@健軍神社〜TR@嘉島町スポーツ交流広場〜木村グループ&熊本ルネサンス交流会@ホテル日航熊本
の充実した1日でした!!

まず、朝、健軍神社にて必勝祈願!!
お守りも一人ひとりにいただきました!

そして、お昼に練習をして、

夜はホテル日航熊本にて、平成29年度(株)木村グループ&熊本ルネサンスFC交流会が行われ、私たちも招待され参加しました!!

円卓の席があり、選手一人ひとり木村グループの社員の方々と交流。
私は普段、流通団地にある(株)木村本社で仕事をさせて頂いてますが、
御船にある食料事業部や、福岡支店、鹿児島支店、長崎支店、大分支店、宮崎支店、そして、(株)九州食糧、(株)寅家、(株)大福物流、(株)物流春日etc、150名をこえる方々と交流することができました。

木村光男社長の挨拶にはじまり、
優秀事業部表彰があり、敢闘賞は私が所属の営業本部と(株)寅家。、努力賞が食糧事業部、鹿児島支店、(株)九州食糧。
おめでとうございます!!

そして、(株)大福物流の藤田社長の乾杯で、美味しい料理を堪能しながら、社員の方々と色んな話をすることができました!



{9F6CEE3D-E4F0-4FF6-8232-C310B5BC129A}



熊本ルネサンスFCを紹介する場を設けて頂き、
1人一言挨拶。

{952FCE65-FBAD-47B0-86DA-C2FAACA68FFC}



新入社員、2年目社員の余興は最高に盛り上がりました!!

抽選会もあり、副社長の中締めに、木村相談役(初代社長の奥様)の話もあり、
会が終わってしまうのが少し寂しいような。。。
それぐらい、素晴らしい会でした!
{7CAF5742-FDC4-4AD8-B00D-572E00B80059}


改めて木村グループの皆様には多大なるご支援を頂き、感謝の一言じゃ足りないぐらいです!

最後に、熊本ルネサンスFC自販機を本社に置いて頂いてます!!

色んなところで、ルネサンスリボンマグネットも車に貼って頂いているのを見掛けます!
本当に嬉しいし、有難いです!

後半のシーズン、応援して貰えるチームになれるようにみんなで頑張っていきます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kumamoto-renaissanceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。