kumamoto-renaissanceのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは。
だいぶ暑さも和らいで来ました。
毎年言ってるけど
今年の夏は暑すぎて死ぬかと思いました。

先日、阿蘇に星を撮りに行きました。
星って写真撮るの難しいんですね。
シャッタースピード遅くしたり
光の感度がどうたらこうたらで
色々大変でした。

{10AFB36A-BBE8-40E4-8E02-F143E6591256}

{2457C7FA-10D7-4C6F-9A27-B005D7F65E39}

実際はもっと綺麗で星が多かったです。
もっと上手に写せるように色々勉強したいです。
流れ星が3つ見れたので
嬉しかったです。

朝日が昇ってくるときも
すごく良かったです。
{4AFEE86D-79DD-4FD2-9BF1-3F25BEC683CD}

{BB5B28AD-6749-48C0-AD89-2FF5FEFE1D28}



では。
{21547C38-FF1C-4B51-B729-B50634678C80}

6倉原


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kumamoto-renaissanceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。