ゆがむ顔・のびる顔【熊本市東区小顔・美容骨格矯正のクロス】 | 熊本市の小顔矯正ならクロス|熊本市の骨盤矯正ならクロス

熊本市の小顔矯正ならクロス|熊本市の骨盤矯正ならクロス

熊本市東区長嶺にある小顔・肩幅・肋骨・バストアップ・くびれ作り・鼻骨・骨盤矯正のクロスのブログです。お顔のこと、肩幅のこと、お鼻のこと、姿勢、バスト、骨格のお悩みでしたらクロスにご相談くださいませ。美容整形なし美容矯正で貴女を骨からキレイにします。

テーマ:【お顔のゆがみ】

 

クローバー小顔・頭蓋骨矯正のCrossクローバー

 

クローバー

お顔のゆがみ・加齢と共にお顔が伸びたと感じる方も多くお見えになります。

全国からのご来店ありがとうございます。心より感謝申し上げます。 

 

お顔のゆがむ・のびる原因!

(クロスの考えです。他にも原因があるかと思います)

☑外側翼突筋・内側翼突筋・咬筋の左右のアンバランス

☑片噛み癖・片頬杖癖・うつぶせ寝

首・肩・背中の筋膜の癒着

☑頭蓋骨のゆがみ・広がり

☑筋力低下

☑咬筋の異常発達

☑舌癖

 

咬筋・内側翼突筋・外側翼突筋・側頭筋の左右バランスは大切!

咬筋を異常に発達させないことも大切!舌の置く位置も大切!

 

 

クロスではお客様の状態を見極めてはっきりと申し上げます。

骨格矯正が全てではありません。運動療法・食事療法も必要です。
咀嚼筋をバランスよくするのも必要です。
骨格から本気でキレイになりたい、キレイになるには努力を惜しまない方をサポートします。
 
※こちらがリスペクトしないお客様はお断りする場合がございます。
※二重・鼻の先端を高くしたいなどは美容整形にご相談ください。
 
ゆがむ顔・のびる顔は
小顔MAX矯正で解決!
 
 

進化し続ける独自の矯正とホームケア

お客様のストレスのかからないようにできるだけ一回で終了する矯正と

矯正後も変化を感じて頂ける独自のケアをお教えしています。

 

クローバー

受付時間は10:00~18:00

毎週水曜日・第一、第三木曜日定休。

 

時間外・定休日でもお客様のご要望により

営業することもありますので

お気軽にご相談ください。

 

クロス☎096-387-7080

熊本市東区長嶺南2-5-1産経ビル1階

西松屋さんのとなり。

 

「8年連続口コミ第一位💛Cross

 

JCBはご利用できませんの予じめご了承ください。

 

にほんブログ村

 

熊本市で小顔矯正・骨盤矯正をお探しならクロスにご相談くださいさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります