目の下のクマ

手術日記キョロキョロ

 

これを書くために本来始めたアメブロ。

今はコスメのことしかほぼ書いてませんが。

 

やり切った感。

完成。

 

ホントに悩んでて、

これさえなければ...って思ってて。

やっと解消した2021年。

 

失敗したなーと思った手術が2008年(たしか)

長かったー。

 

 

コロナじゃなかったら今回やらなかったな。

顔のダウンタイムはホントMaxでとりたいと思うので。

 

体ならさ、どーにかなるけど。

 

 

 

手術前は、

試行錯誤しながら

コンシーラー探して、

なんとか目立たなくさせようとして、

どうにかこうにかしてましたが。

 

 

結局自力ではどーにもならない。

そうよね。

だって病院があるくらいだもの。

 

 

 

本当に解消してくれた先生には感謝しかないアップ

 

金額も高かったし、

もしかしたら他の病院でもうちょっと安くもできたかもしれないけど、

とはいえあの先生だから解消できたって思ってる照れ

 

だから、他の人にもっと安くできたのに!

っていわれてもさ、別にいいの。

その病院じゃもしかしたら

治らなかったかもしれないし。

 

 

今は術後すでに3ヶ月ちょっとがたち、

もう100%の完成ってやつだと思いますアップ

 

 

 

【一回目の手術のまとめ】

 

 

【2回目手術】

カウンセリング

 

 

心とお金の準備

 

 

 

2回目の手術日記

 

 

 

ダウンタイム日記

 

 

【番外編】

クマ解消 どうにかしてみる編

 

 

 

 

 

 

 

戦いは終了したので、

私はクマ治療は戦線離脱

わーいクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

次回は二の腕脂肪吸引やりたいなー。

とか思ってます。