宣伝させてもらいます




タイトルの通り


茨城ゴールデンゴールズ 監督

欽ちゃんが地元に恩返ししたいと

言って


地域の広告塔になって特産品などの

拡販支援進めてくれる事になりました


茨城県民にとって欽ちゃんは神ですね

本当にありがたい事です




詳しい記事は

常陽ウイークリーで検索

してもらえば出てきます



くまごろうブログ








茨城?土浦?県民の皆様ヒミツ

今日の新聞に

常陽ウイークリーの広告が

入ってますよ

是非見てくださいね



くまごろうブログ








では宣伝


土浦商工会で

作りだされた企画

それが


土浦カレーまん



くまごろうブログ



土浦カレーマンを

ゴールデンゴールズのロゴの

包装紙で包み販売します


(あゆみちゃんの写真で包めば

もっと売れるドキドキのに・・)







くまごろうブログ


↑が販売価格です

地元なら1個から売ってる?と

思いますよ



あと

俺が販売してるわけじゃなく

いちお土浦の活性化

&知り合いがやっているので

応援ってことで 


俺のブログに買いたいとか

来ても超困っちゃうので

あしからず



さてペタつけ

限界まで頑張ってくるか

何ペタまで出来るのかな?


自分の仕事いっぱいなのに

そっちのけで

こんな事やってる俺は


忙しいのか暇なのか自分でも

わからん叫び


おっと

その前にシャワーとご飯だ!!

ペタしてね