今日の晩御飯




*餃子
*スープ


リクエストに答えて餃子


いつもは豚ひき肉で作るけど


g/39円の鶏むね肉を買ったので


ブンブンチョッパーでひき肉作れないかな?


やってみよーアップて事で


やってみたら なんなく出来たアップ


調子にのって 鶏団子も沢山作りました


鶏団子を作った時の茹で汁でスープを。


もちろん 餃子のタネのお野菜もブンブンします


使えるやつですビックリマーク



今日のデザートはこの前の甘々豆乳プリン


下の甘いカラメルを食べず


上にマスカルポーネを買った時に付いてる


エスプレッソソースをかけて食べました




これって苦くなかったんだー


美味しかったです


このソースがある間は豆乳プリン作っても安泰


無くなった時は またその時考えよー




今日はお買い物デー


6677円


予算内です


明日は久々にコストコに行く予定アップ


楽しみ音譜


🐻🍎