今日の晩御飯




*エビ塩鍋

今日は 風もきつく寒いので鍋


いつも 何のスープにする?


悩むのですが


お正月用に買った海老があるので


味見がてら 昆布出汁に塩麹と塩だけで


最初は あっさりだけど 


海老の頭からの出汁がでて


本当に美味しかったです


私は 醤油より塩だし


海老が大好きなのでラブラブ


シメの雑炊まで美味しく頂きました


ご馳走さまでした





今年も 残すところ あと1日


今年は 私の中で心機一転


がらりと変わった年でした


ゆっくりゆっくりだけど


有言実行できてきてるので


来年も進んでいこうと思います


🐻🍎