アデプトプログラムを受ける前の私は… | 本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

岡本智美(ともぷー)

アデプトを受ける前


20代までのわたしは、やりたい事も見つけられずに、フラフラ彷徨っていました。


何か目標を持って行きている人や、やり甲斐のある仕事に出会えている人が、とても羨ましく思っていました。


それに対して、私は何をしても中途半端…


周りと比べては落ち込み、そんな自分が本当に嫌で、体調は悪くなる一方でした。


パッと冴えないまま、年老いていくことに不安や焦りを感じていました。


結婚して、家庭を築いていくこと、それは確かに一つの夢ではありましたが、、、


家事とパートタイマーの仕事、そして休日に遊びに出かける、、、


幸せな主婦を夢見たものの、現実には、本当にこのままでいいのかと、常に何か物足りないような感覚でした。


私は感謝が足りないのではないか、ワガママなのではないかなど、笑顔やポジティブシンキングをつとめましたが、心から幸せな気持ちにはなれず、自分を責める日が続きました。


どうしたら幸せになれるの?


これが常に頭の中から消えなかったのです。


答えを探したくて、沢山の本を読みました。


そのほとんどが、自己啓発本、スピリチュアルな世界の本でした。


でも、、、


どこにも満足を得られる答えは載っていなかったのです。


本の作者に会いに行ったり、霊能者にも相談しました。


だけど、やっぱり満足できませんでした。


その時の気休めにはなりましたが、またすぐに不安になり、別の何かを探してしまうのです。


極め付けに、兄が急死して、家族みんなが悲しみから抜け出せなくてドン底だった時、ミステリースクールに出会いました。


そして、ある時、清水の舞台から飛び降りるかのような気持ちで、アデプトプログラムを受けました。


はじめは正直、本当に怪しくて怖かったのです。


でも、勇気を出してあの時に受講できて本当に良かったです。



そうでなければ、今のわたしは存在していません。


ただただ人生を諦めたように生き続けて、心の病、身体の不調が悪化し続けていたと思います。


今でも、体調は悪くなる時はもちろんありますが、当時のような四六時中不安な気持ちで押しつぶされるようなことは全くなくなりました。


誰かに喜んでもらえるようにと、ささやかな幸せを毎日見つけながら、充実した日々を過ごしています。


自分の内側が満たされ、自然体で暮らすことがどんどんできるようになりました。


もちろん、喜怒哀楽激しく揺さぶられ、落ち込む事も沢山あります。


でも、わたしはわたしのミッションを持って、今は喜びで生きています。


不安や焦りで苦しみ続けた、あの頃の私はもういません。


自分らしく、自分の喜びを表現して生きること、はじめませんか?


アデプトプログラムを是非おすすめします。


宗教でも、自己啓発セミナーでもありません。


キングソロモンからの霊統をもつ、真のスピリチュアルセミナーです。


お気軽にお問い合わせくださいブーケ1キラキラ


心からお会いできるのを楽しみにお待ちしております赤薔薇キラキラ



{E0054769-E30A-4A6C-8BDB-D3B95D1A555A}  


スケジュール赤薔薇キラキラ


絵画展 9月30日、10月1日(土日) Enchantment にて

https://ameblo.jp/kumamani-pupun/entry-12309606391.html

 

 

 

 

三重県四日市市ヒーリングサロン Enchantment

https://www.enchantment.jp/

 

パワーストーンとインテリアのENC Shop

https://www.enchantment.jp/shop/

 

家具の通販サイト ゆるテリア

http://www.rakuten.ne.jp/gold/yuruterior/