皆様穏やかにお過ごしでしょうか?


 
 

  お菓子大好きな私は
  好きなお菓子があるだけでも
  テンションがめっちゃあがります✨😊
 


  日々過ごしていれば 
  たまにイラッときたり
  もやっとしたり、
  落ち込む時も悩むこともあります。



  けど、そんな時こそなるべく
  その気分を長く引きずらないように
  その感情は受け入れて、認めてあげて
  あとはその問題などに対して
  やれることやったら
  あとは自然に流れ任せるようにしています✨
  宇宙におまかせってやつです✨😊


  
  その後はなるべく
  自分で自分の気分をよくすること
  意識してます✨

    

  ある時期から
  定期的に断捨離をし始めてもいて
  今も定期的にし続けています。
 

  その時その瞬間で
  自分の波動はどんどん
  変わっていっている。
 

  だからこそ、
  その時の自分の好きの感覚を
  大切にしてます😊
  その時ときめいたり、ピンときた
  好きなものは買っちゃう✨
  自分の好きに囲まれると
  とても心地がよいですものね!
 

  基本的に物は少なめが好きで、
  すっきりした空間が
  やっぱり気持ちよいですね~キラキラ
  

  今ときめかなくなったお役目が
  終わったものたちには、
  今までの感謝の気持ちを込めて❤️
  すっきりと手放していく。。。

    
  ほんのささいなことでも
  気分って変われると思うのです。 
  自分で自分の気分をとってあげよう😆
  いっぱい自分を愛そうね✨✨
 
  

            友だち追加

      すべてのご縁に心から感謝です😊
  すべてのことがどんどん良くなっている✨