選手クラス!

テーマ:
ここ最近雨で結構萎えてる熊澤です

朝走れないのが結構きついです😓
でもそんなこと言ってもしょうがないので体幹トレーニングとかして行こうと思います!

昨日は午前中ガンガンにウエイトやって夕方に練習して終わりました!ミットでかなり細かく教えてもらってかなりイメージがつかめた気がしました!

今日は朝起きてからゴリゴリの筋肉痛🙄
だけどまた明日から雨で走れないのでしっかり走り込みしました!

夜は毎週水曜恒例の選手クラス!

{C147E6C0-C51F-4BD7-976B-2CF6C7B22B27}

{CDC3A1AF-B01A-4772-8B8E-0BCE15494F61}

昨日のミットのイメージをもってやりました!まだまだですが結構うまく言った部分もあるのでもっともっと上げて行きます!

{438B9E2F-301C-49AD-8ED6-996EC9D70DDA}

久しぶりに腫れました笑

試合ではこうならないように今のうちに色々危ないパンチが出るタイミングとかを叩き込んでおきます笑

明日も同じくらいの階級のサウスポーの選手とスパー出来るので今日の反省を生かしてレベルアップできるように頑張ります!

ではまた!!
AD