放射冷却の朝
営業予定だったので
これは昨日の午後
名残惜しいです。
当初の目的である
5/6まで&第二緩斜面…
達成できましたが
反省と要改善ばかりの半年間。
それでも
熊の湯なら大丈夫
と信じてくれた皆さん
どうもありがとうございました。
世間的には
オールシーズンリゾートですが
私自身は熊の湯はスキー場です。
夏場は設備の点検整備。
夏の派手な営業…
そんな余裕はございません。
この斜面と雪は
どこにも負けないと思います。
スペックなら八方尾根さん、
それでも私は熊の湯です。
来冬は再生の2シーズン目、
熊の湯は大きく変わります。
それこそ新聞沙汰のレベル。
今までの常識を打ち破り
シーズン突入の予定です。
楽しみにお待ちください😊
