『今シーズンもありがとうございました』 | 熊の湯スキー場 熊の湯キャンプ場

熊の湯スキー場 熊の湯キャンプ場

くまスタッフのつぶやき、画像♪

放射冷却の朝

営業予定だったので

スタッフは土日でも出勤。

これは昨日の午後
名残惜しいです。

当初の目的である

5/6まで&第二緩斜面…

達成できましたが

反省と要改善ばかりの半年間。


それでも

熊の湯なら大丈夫

と信じてくれた皆さん

どうもありがとうございました。


世間的には

オールシーズンリゾートですが

私自身は熊の湯はスキー場です。

夏場は設備の点検整備。

夏の派手な営業…

そんな余裕はございません。


この斜面と雪は

どこにも負けないと思います。

スペックなら八方尾根さん、

それでも私は熊の湯です。


来冬は再生の2シーズン目、

熊の湯は大きく変わります。

それこそ新聞沙汰のレベル。

今までの常識を打ち破り

シーズン突入の予定です。

楽しみにお待ちください😊