予定ではD13の今週水曜日に病院を受診予定でした。

が、金曜日あたりからおりものが増え始め、土曜日にもおりもの多い。。。

これ、排卵日前じゃないか?と不穏な空気。


昨日は腹が痛すぎて、これ排卵前の腹痛いやつだ!と確信。

使用期限切れの排卵検査薬使ったら、くっきり陽性。。。。

まじかよ。。。

生理開始からたった10日で排卵するのかよと絶望しかない。

今日、頑張って病院に行っても移植日は日曜日(病院休みの日)にあたるから、移植もできない。

ひとまず明日に受診日を変更したけど、きっと排卵済だろう。


もうさ、生理周期ぐちゃぐちゃよね。

ストレスのせい?35歳すぎたから?歳のせいか?


初期胚移植がダメで、よし!今周期は胚盤胞だー!と気合い入れたのにまさかの移植できずじまいだとは。。。

自然周期での移植、辞めたい。


このままいけば次は3月の末に移植かなぁ。


うち、ちゃんと授かれるのかな。


泣きたい。