チビ若リクエストの寿司屋へゴー車DASH!

チビ若の前に注文したものがくるけれど、
私がどうしても食べたくて、
いの一番に注文したものが来ないショボーン
 
海老の唐揚げをつまみながら待つも
来ない………

 
うにを食べても、来ない………

 
 
最後に食べようと、
遅めに注文したえび天うどんが来ても、
一番食べたいものが、まだ来ない………

 
あまりにも遅いので、
注文マッチパネルで確認したら、
お届け済になっていました…届いていないのに?ガーン←明らかにお店のミス
 
 
食べずに代金は払えませんえーん
 
店員さんを呼んで、確認してもらい、
お店側のミスということで、
すぐに作って頂きました。
 
 
どうしても食べたかったのは、
『あんこ』もしくは、甘い『パフェ』
 
大福パフェラブラブ

あんこもパフェも、
一度でいけます!
 
しかも、抹茶アイスも付いてきました。

 
ああ、疲れ果てた身……染みわたりました。
一番に食べたかったけれど泣き笑い
 
 
母の甘味で心を癒やしたい。
チビ若の「す〜し〜♥」。
2つを満たすのが、回転寿司でした。
 
 

手が、男子〜にしてはきれいなチビ若。
ちなみに、握力は60kgを超えているそうです。
 
テレビで観た、肉体を鍛え上げていたアイドルより強いのは意外(笑)