今日は昨日の疲れがあまり残らず、元気に掃除に勉強指差し


みーくんも元気歩く




夕飯は、マグロカツ、ひじきおから煮、梅納豆、畑のほうれん草とお揚げの味噌汁でした!




150円の鮪のあらの一部が、見事に肉厚のカツに化けました爆笑


思わず辛子も追加したよね。美味しい飛び出すハート




食べかけ失礼




市販のソースを丸々かけると、ただのソースの味しかしないので、


旨味たっぷりのソースに変えて、素材の味を楽しみましたよ音譜塩コショウを効かせて。



おから煮は、昨日の塩トンソテーの脂を使って旨味と栄養価アップアップ


いいお肉の脂は、積極的に無駄なく使いたいですね。




フォローしてね…


下矢印家庭菜園はこちらで更新中指差し