イベントバナー

 




先日、産前産後で別人になったと書きましたが、



今日は、かれこれ1年以上愛用しているタイツについて。


まず、大恥晒しますが産後6ヶ月のときの体型を載せます泣き笑い

2023年2月
157cm、48キロ





胴長短足あせる

足太い、いろいろ太い、生活感が漂う身体w



そして調べたところ、ベルミスという着圧タイツがシェイプアップにいいと知り、メルカリで購入。



https://jp.mercari.com/item/m83440653280?afid=0333043320




パジャマレギンスや旧タイプなどあるのですが、

その中でも新しい「カラープラス」のブラック、Mサイズを。

当時は高いなぁ〜と思いましたが、これが長持ちすることびっくり


きっつい着圧が気持ちよくていいことビックリマーク




結果、真夏の外出以外は常に履いてます。


冬は暖かくて最高ニコニコ


この上にズボンやスカートを履いて外出してます。




そして、産後1年4ヶ月の今はこんな感じです。













旦那の育休が明けてから無駄にカリッカリになりましたあせる



タイツのおかげというより、ただ動きすぎただけかも泣き笑い(実は今、体重増やしてます。)



ただ、このタイツを履いてると足がシャキッとするんですよね。


みーくんを抱っこするのも動くのも楽になりますハイハイ




そんなこんなで、今日も相変わらず履きます音譜



擦り切れるまで使い倒しますわ爆笑




フォローしてね…


毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録! 


​愛用中のグッズにっこり










イベントバナー