昨晩はおそらく授乳が2時頃だろうな…

と予想してたら案の定1時55分に泣き出した次男赤ちゃん

数分咥えてまた寝始めたので迷いましたが

結局グラミー賞ノミネートをリアタイしました流れ星


半分寝ながらだったけど、ノミネート発表と

バンタンのプレゼンターはしかとこの目に焼き付けましたグッ

授賞式は来年。

歴史的瞬間、見届けられますようにお願いキラキラ


星星星


何でもモリモリ食べた長男と違い、

次男君の離乳食はほんと苦労の連続ですアセアセ

卵アレルギーもあるので気を使うことも多く…


気に入らないと口からベーっと出され

1日3食が母にとってはまさに闘い笑い泣き


でもなんとなく気づいたのが

私や長男と似たようなメニューで一緒に食べると大丈夫…な確率が高い。

なので今日は2人でおうち韓国風ランチを楽しむことにしましたニコニコ韓国


次男君のメニューは…

赤ちゃん用ピビンパ、ツナとジャガイモのチヂミ、みかんイエローハート


ピビンパはにんじん、ほうれん草、鶏ひき肉(ムネ)を出し汁と醤油数滴で煮て

すりごまと焼き海苔をトッピング。


チヂミはすりおろしたジャガイモにツナの水煮、粉チーズを入れて焼きました。

これは前に多めに作って冷凍しといたやつ。


母頑張ったけど今日は食べるかな滝汗

大きな口開けてるー笑い泣き勝利チョキ
今回は良く食べてくれましたルンルン
(みかんはベーってしましたけどねアセアセ

私もピビンパにしても良かったんだけど、
キムチが賞味期限切れてるのに昨晩気づいたので
キムチチゲを作りましたハート
豆腐が無くて残念だったけど
お味良しOK

さあ、今日もBTSゴト

TXTゴトで忙しいですよー!!

毎日楽しいのは推しのおかげだ照れキラキラ

※BTSとTXTのお写真お借りしました