最近の名古屋メシ | ☆千陽日和☆

☆千陽日和☆

外食した時やお出かけ、日々のこと



ここ最近の名古屋メシナイフとフォーク


6/21

KITTEのビル中のB1にある

和パスタ&カフェ「ここな」に

ふらりと入店。


スマホでオーダー。

なんか身体に良さげなものが多いメニューでした。




可もなく不可もなく…かな。身体に優しいお味でした。

このお茶が初めて飲む味で美味しかった♡



7/2


名古屋驛麺通りで

「さっぽろらーめん ほくと亭」へ。


味噌ラーメン




カウンター席。

メンズばかり💦

そんなの気にならない歳になりましたわ。


味噌の味がまろやかで好みでした♡



次回は娘も連れていく約束したから

どこで食べるか楽しみよだれ