第31回定期演奏会のお知らせ | 熊谷高校吹奏楽部 活動報告

熊谷高校吹奏楽部 活動報告

埼玉県立熊谷高校吹奏楽部のブログです!

HPはこちら!http://www.geocities.jp/kuma_kosui

お久しぶりです。

結局ずーっと更新せずに来てしまいました。申し訳ありません。

 

さて、定期演奏会の日にちがだいぶ近くなってきましたのでお知らせします。

 

 

今年の定期演奏会のポスターです。なんか近年のポスターの絵がうますぎてやばいです。なんでこんなにうまく書けるんだ。

 

ご覧の通り今年も5月3日『熊谷文化創造館さくらめいと太陽のホール』にて開催します。

ポスターにはありませんが、入場は無料です。(なんで入れるのを忘れてしまったんだろう)

 

曲目は、ポスターに記載されているほかにも、小編成でサックスによる『情熱大陸』や、パーカッションによる『月迷宮/大神』などがあります。どれも名曲ぞろいです。

 

また、今回は劇を例年の3部からではなく2部からやります。内容考えたのは自分なのですが、面白いです!多分!

お楽しみにしていてください。

 

定演までには抱負をブログに上げたいと思っているので、そちらもお楽しみにしていてください。