首を長くして待っていた

FCCさんからの株主優待

みかん4キロが届きました♥



少し柔らかくなりかけが多かったけど

腐りはなく

Lサイズなので食べごたえ充分です


今日はDyDoさんの権利日でしたが

今年も権利通過爆笑

玉手箱が来るのを楽しみに待ちたいと思います

1:2で分割されますが

優待は200株からになります


今日はイオンモールの丸亀製麺に鴨ねぎうどんを食べに行ったら、うちはやってないといわれあんかけ肉玉になりました悲しい

思ってたのと少し違う味でした

鴨ねぎうどんリベンジしたい

トリドールさん株価爆上げ中ですね✨


2月権利のイオンもいい感じに株価上昇中

イオンラウンジも久々に利用しました

今回はオレンジジュース


お買い物券も使いきったので

フジとイオン北海道で取得予定の

次の優待券が届くのが楽しみです



広島の中学受験の山場はもうすぐ

クマコも明後日の午後からは

入試休みになります


大学入試組は共通テストからの判定予想で

出願悩みますね


ブログに色々書いてくださるので

参考にさせていただいています

みんなそれぞれ事情や環境が違うけど

望む結果になるようお祈りしています


受験生も

サポートする保護者も

みんなファイト!!飛び出すハート