今年は懸賞の応募が少なかったので

当選もほとんどしませんでしたが

最後に大物が届きました爆笑


丸美屋さんから

サーモスお料理グッズセット✨



以前にも一度
丸美屋さんから
鍋をいただいたことがあります

割りと当選率が良いので
鍋がほしい方にはお薦めの懸賞です

丸美屋さん
ありがとうございます!

これを届けてくれた佐川急便さん
21時くらいだったかな?
遅くまで大変ですね


いよいよ明日で今年もラスト
年賀状の投函も無事終わったし
明日は午前勤務で終了予定

またまた寒波が来るみたいですが
お正月はのんびり過ごせるといいな✨

初めての株主優待でもらったハムは
お正月にいただく予定

プリマさん
丸大さん
ありがとうございます!
私ハムが好きなので
ハム会社ばかり買っています✨
来年もよい相場になりますように♥️